騙された!

文化祭で景品が当たるって聞いていったら劇だった罠。
クオリティはそこそこだが、なんか中途半端な出来なのが多かった。
だるくなって帰った。


FF7ACを見てみた。
数年間7をやってなかったが、大体は覚えているので見たらすごい違和感が。
主人公達と神羅が協力してるし。
タークスが2人しかいないと思ったら途中で出来てた。
ルーファウスが生きてた。(ウェポンに殺されたんじゃないのか
やっぱりセフィロスが出てきたときの音楽は田代!
戦闘そっちのけでギガワロスww
クラウドの声はマッチしているのに、ティファの声が冷静な女性っぽい感じで萎えた。


つながりが?な部分が多いが全体的に面白かった。
7のキャラは結構好きなのにシナリオが嫌いな俺でも楽しめた。
あと携帯ヤバスwwww
ACとのつながりを明白にした感じで7のリメイクも是非出してほしい。
ヴィンセントが主人公のDCだっけももうじき出るそうだ。
ヴィンセントって変身するし銃装備するしまるでデビルメイクr(ry


DCについて続報。ゲーム中にGacktが出るらしい
やっぱキャラゲーでFAだな。
とかいいつつ、某友人に自らGacktを名乗るつわものがいるので気になる。