箱が海からやってきた

昨日が発売日だったらしい。
不安要素が多くて心配だったがどうなったんだろ。


ニュー速VIPブログが犯罪幇助で逮捕される?
わかりやすくまとめていたのでリンクリンク。
要は万引きした女子高生がそれをブログで晒してたために祭りになったわけだ。
まぁ、これで逮捕はねぇだろ、と。


マクドナルドでお買い物
あの方に見てもらいたいです(謎


やはり既出だろけどこれワロスwwwwwwww
よくわかんねぇけどワロタ


99%OFF!! これは買いですよ
いりません。


携帯電話市場
へー。こういう手があるのか。
確かに機種変高すぎなだ。
ドコモの場合(FOMA)ならFOMAカードを挿すだけで使用可能になるとか。


ソニーの「福福の島」 商標侵害の疑い
ま た ソ ニ ー か


『Xbox 360』発売! 200人以上がJR渋谷駅前の販売店に
( ´_ゝ`)フーン
ネットでも買えるのにこんなに並んでたのか。


「墨香オンライン」に新AAキャラクター「ようかんマン」登場
ちょwwwwwようかんマンwwwww


子は親の鏡
ちょwwww