更新してなかった\(^o^)/

特に書くことも無かったので。
ヴェスペリアはなかなか好評らしい。レビューサイトを見る感じだとアビス以上か。
回復スキルがヒロインのみらしく、ヒロインがPTに必須な感じがしてならない。
アビスのバランスが良かったのにな。フリーラン強すぎなのと敵が硬くなること以外は・・・


ちなみに、日本のヴェスペリアは、「Only on*1」がついていなく、海外版はOnly onの表記があるとか。
日本では、PS3で出る可能性が十分考えられるな。意表をついてWiiの劣化移植かもしれんが。


ファンタシースターポータブル(PSPと略すと紛らわしい)が好調。
モンハン効果からか、50万以上売れてるとか。
開発はアルファシステム。(テイルズのなりダンとかマイソロ作ってるとこ)
新型PSPを購入するまでは買わないが、このシリーズ一度もやったことないんだよな。


レベルファイブの新作のイナズマイレブンが、いろんなサイトでプッシュされている。
アニメ化・漫画化も進行中とのことで、無駄に期待度が高い。
これって死亡フラグじゃ・・・

*1:Xbox360独占で発売されるソフトにつけられる表記