ロックマン9に追加コンテンツ

やってみた。


エンドレスモード
何十種類のステージ候補の中から1つが選ばれ、延々とクリアしていくモード。
本編より難易度が高く、初見殺しも健在。
既に1000以上スコア叩いてるのがいるのだが・・・・
つか、針多すぎだろ。ほとんど針に触れてティウンばっかりだし。


ブルースモード
スライディング可、盾ありなどで強きゃらだと思ったら、のけぞりでかかったりダメでかいわで難易度が逆に上がってる。
しかも連射できずに最初のボスにまで苦戦させられる始末\(^o^)/
ただしノーダメならこっちのほうが簡単だが・・・
ギャラクシーとイエローデビルは断然楽になってるがな。


詳しくは攻略ページにまとめてみた。