┗(^o^ )┓三

動画につられて買ってしまった\(^o^)/

星のカービィ スーパーデラックス

星のカービィ スーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


基本ベタ移植だと思ったら細かい部分が変わってるな。
相変わらず難易度は低いが。
超久しぶりのプレイなのに特に詰まらずにクリア。


はるかぜとともに
若干難易度下がってる?


ダイナブレイド
BGMが変わってたりムービー挿入されてたり。


グルメレース


洞窟
アイテム名がかなり変わってた。基本的には構造同じだと思う。
(あんまり記憶にないからな・・・)


メタ様の逆襲
大きな変化なし。


銀河に願いを
ラスト前のボスが倒しやすくなってたような。


<新モード>
大王の逆襲
強化された初代GB版のボスと戦える。(=はるかぜの激ムズ版)
芋食って戦った飛行船みたいなボスはどうみてもヒエンにしか見えん。
ヒエン=某光と音のRPGの炎使いが乗ってる飛行船


メタナイトでゴー!DX
メタ様操縦モード。
GBA版の夢の泉は虚弱体質だったのに、今作はチート並みの強さ。
メタナイト無双をお楽しみください。


ヘルパーマスターへの道
ヘルパーのみでボスと連戦。
一部このモードのみのボスもいる。
通常格闘王よりはむずい。


真・格闘王への道
DSで追加されたボスと連戦。
どれも強いので、かなりむずい。
ラストまではなんとかいったが・・・