ニンテンドーDSiの大型化、DSi LLを発売
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091029.html
先日報道されたのが公式に発表された。
それにしてもでけーよ。アメリカ人向けですか?w
さらに、最初からDSiウェア「脳トレ」が2種類と辞典が1種類最初から入っていて20000円。
どっちかというと、ゲームというよりはツールとして使ってくれ、といわんばかりだな。
まあ巨大な液晶が必要でなければ、買い換える必要は皆無だろう。
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091029.html
先日報道されたのが公式に発表された。
それにしてもでけーよ。アメリカ人向けですか?w
さらに、最初からDSiウェア「脳トレ」が2種類と辞典が1種類最初から入っていて20000円。
どっちかというと、ゲームというよりはツールとして使ってくれ、といわんばかりだな。
まあ巨大な液晶が必要でなければ、買い換える必要は皆無だろう。