2009-12-09 TOG ヴェスペリアクリアしてあんまり間が経ってないのだが、一応買おうと思う。 オープニングのムービー。 リチャードさん死亡フラグたってるな。 称号がひとりだけ少なかったりコスも公開されてなかったり。 箱○版フレンみたいな扱いになるのか、さてはて・・・。 もしくは完全版フラグとかな。 DLCにアイマスのコスは・・・わかるとして(ナムコ&中の人つながり)初音ミクのコスもあるらしい。 カロル先生みたいに中の人つながりというわけではないんだが、一体なぜに。