TOG

ヴェスペリアクリアしてあんまり間が経ってないのだが、一応買おうと思う。
オープニングのムービー。


リチャードさん死亡フラグたってるな。
称号がひとりだけ少なかったりコスも公開されてなかったり。
箱○版フレンみたいな扱いになるのか、さてはて・・・。
もしくは完全版フラグとかな。


DLCアイマスのコスは・・・わかるとして(ナムコ&中の人つながり)初音ミクのコスもあるらしい。
カロル先生みたいに中の人つながりというわけではないんだが、一体なぜに。