雑記

TOGの攻略本もう売ってると思ってたが、売ってる気配なかった。
ゴ○痛の攻略本はトレース疑惑があってからは一切買ってないので、公式本一択なんだが、まだ発売してなかったっけな。
リメDとVとラタの攻略本はどれもいい仕上がりになってた。最初のSのは誤植が多くて糞だったらしいが。
まあ、来週あたり見てこよう。


2周目はアイテム未使用、無死亡、タイムボーナス狙いで。
3周目から本気出してみよう。


PS3のゲームでいくつかほしいのがあるのだが、どれもベストで3800円。
ベストという名前の割に割高感があるのはなぜだ。
中古売り場見ても置いてないし。(なんとか13は山積みだったが)


候補としては、
MGS4 ・・・鉄板ソフトとして。雷電が出ると聞いて(ry
戦場のヴァルキュリア・・・2も出たことだし、評判もいいし。トロステの影響も少なからずある
DMC4 ・・・久々にやりたい。1だけ持ってる。
オブリビオン・・・某動画で気になった。
このあたりかね。もうちょっとあった気がするが。次点。
COD4・・・ 評判は良いが、ま さ か の 日 本 語 吹 き 替 え。まだ海外版買ったほうがマシな気がする。
上2つ以外は箱○とのマルチだな。まだ箱のほうが気になるゲームが多いんだよな。
今年2本出るAAA製ゲームも気になるところだが、両方ともベスト待ちかね。