TOGf買った

中盤までプレイ中。
新技が追加され、本編は細かいところで変わってるような。
本編に関しては、PS3TOVに比べると変化は少なめ。とはいえ快適にはなっている。
後日談不要ならPS3版は買わなくてもよさそうだ。


という現段階の感想。
後日談はゲームクリア後、メインメニューからクリアデータを選択して、そのデータを引き継ぐ形だ。
当然ながらクリアしないとプレイはできない。


相変わらずDLCは高すぎ。コス1つ500円ってなんだよ。
TOVは300円だったのに・・・


WiiPS3で変化している箇所
TOVなりきりセットは、カルタに勝つともらえる。
・コスを着ると、戦闘BGMがそのキャラに応じたBGMに変化する。(DLCのコスは不明)
・ハードの変更により、任天堂関連のネタの部分は変更されている。
・バグの修正、バランス修正。
・声付きのイベントがカットできるように。→早解きボーナスが楽に
・敵の弱点をすべて突くとボーナス
Wii版で没ボイスだった戦闘ボイスが追加されている。
・グレードショップの変更。年少期を丸々カットできるらしい