TOX売ってきた。

ボリューム不足だし、完全版出そうだし、ってことで。
売却価格は安かったが、差し引き考えると十分満足のいく値段分は楽しめたかな。
FF13のときもいってたな・・・。2000円以上分は楽しんだってことで^q^
ティポはTENG○とか言われてたが、言われてみれば似てるなwww


今週のファミ通立ち読みしたんだが、イノセンスRとツインブレイブの開発会社の表記はなし。
アルファか、バーサス作ったところかどっちかだろうか。外伝は大体外注と考えると。
ツインブレイブはキャラのモデリングPSPにしては頑張ってるが、その他背景が安っぽい。
無双もどきになると思われる。買うかは未定。イノセンスRは買わない。
PSVITAと同時にゲーム買うならディスガイアかな。ああいうやりこみゲーはほんと携帯機と相性いいと思う。


ダークソウルは見事に売り切れだった。
面白そうだなーって思いつつも結局手を出してなかったり。