TOVS買ってきた

初期のメンバー

カイル&リオン組
 D2でやれ。と言わんばかりのペア。
 カイルが「リオンさん」と呼んでいたことから、やはりリオンは30代・・・か?
ロイド&コレット
 攻略王に選ばれてコレット歓喜
 ロイド使いやすいから割と楽だがコレットが死にまくる。エンジェルフェザーは強いが・・・。
ルーク&ティア組
 アッシュってルークの兄貴かよ。マイソロ2と逆。
ユーリ&ファラ組
 まさかの農家タッグ。
 ファラつえーな。ユーリ使うよりもいいかもしれん。


ブタザルが登場してるとは。アビスさすがに多いな。


とりあえずルーク&ティア編クリア。
ルークは使いやすいキャラになっててクリア楽だったと思う。
多分穴子が一番鬼畜。OVL中にアイテム拾ったら「アイテムなんぞ拾ってんじゃねぇ!」
が飛んでくる。
パートナーが居ないであろう、ブヒター・ダオス・穴子以外のシナリオはありそうな勢いだなこれ。


EDみたんだが、マトリックス(FF4TAとか作ってるとこ)がスタッフロールに流れてた。