TOVS

クリア後に開放されるシナリオ
クレス&クラトス編
 クラトスよりクレスが強い。エクスカリバーがあるせいもあるが。
 逆にクラトスが器用貧乏っぽくなってるような印象。
スタン編
 まさかの一人旅。まあディムロスいるけど。
 クイックバトルで十分に鍛えた上でやらんと死にまくる。まじで。
ジェイド&アニス編
 正直どっちも使いづらいキャラなだけにむずい。
 CPUにアニス任せてジェイド操作で適当に術撃ったり槍で迎撃したほうがいいな。
マオ&カイウス編
 よかったな黒歴史先輩。
 カイウスは初期から結構優秀だが攻撃力が低めなのが難点。


D2の年齢を加味すると、スタン:37歳、リオン:34歳かな。
クレスもオッサン呼ばわりされてることから、クラースさんと同年齢くらいか?
音楽はどうやらマイソロ2の使いまわしもあるが、かなりの曲数が入ってる模様。