バイオ5AEクリアー

最後のほうむずかった。
本来体力が0になるとDYINGになるのだが、それすら無い即死攻撃をしかけてくるやつがきつかった。
初代バイオのキメラに外見がそっくりだった。
横を通ろうとすると、つかまれてアッー!→\(^o^)/オワタ
初見殺しにも程がありすぎるわ・・・だがそれがいい


本編は意外にもすんなり終わった。
高難易度は改造武器とか無限武器じゃないとかなりしんどい難易度みたいだった。
もう少し慣れたらネットワークでやってみるとしよう。


せっかくだから追加シナリオもプレイ。(LOST IN NIGHTMARE)
何これ。初代のオマージュかこれ。かゆうま日記が出てきてくそわろた。
こっちはノーマルで。
終わるの早かった。これポイント増えないのか・・・。あんまりやる意味無いな。
死亡は全部ジルだった。雑魚は動き遅いからそんなに強くないのだがな。